IKEAに行ってきました♪~購入品紹介編~

おすすめグッズ

ムスメちゃんが生まれたらやりたかったことの1つ!

IKEAでお買い物してきました(^.^)

購入品を紹介します♪

IKEA購入品の紹介

HANGA ヘンガ 子ども用コートハンガー

ikea(イケア)の子供用ハンガー

¥499/5ピース

近々ムスメちゃんのアウターを買う予定なので!

RISATORP リーサトルプ バスケット

ikea(イケア)のバスケット

¥999

妻が前から目をつけてたおしゃれなカゴ!

ムスメちゃんの何かを入れるように購入!(用途は決まってない)

DINERA ディネーラ プレート ベージュ 26cm

ikea(イケア)のお皿

¥399

おしゃれな大きめ(26cm)のプレート皿

食後の皿洗いを楽にしたくて、プレートごはんを増やそうと思って購入!

BLANDA MATT ブランダ マット サービングボウル 竹 20cm

ikea(イケア)のサラダ用木製ボウル

¥1,299

おしゃれにサラダを食べたい!という勢いで買いました( ◠‿◠ )

SKOGHALL スコグハル サラダトング

¥399

サラダボウルに合わせて購入♪

ROSTAD LOK ロスタド ルェーク フライドオニオン 0.1kg

ikea(イケア)のフライドオニオン

¥299

上の流れで購入(笑)

サラダにかけて食べます(^^♪

NYSKOLJD ニーショリド 食器用水切りマット

ikea(イケア)の水切りマット

¥598

すでに1枚持っていますが100均よりしっかりしているのが良いので、追加で2枚購入しました。

水切りマットは都度洗濯ができるので、水カビも発生しにくいのでおススメです(^^♪

OFELIA オフェーリア 毛布 130cm✖170cm

ikea(イケア)のオフェーリア

¥1,999(2,499から値下げ)

妻が一目ぼれして購入(´-`*)

ソファにかけておく用に購入!

ムスメちゃんの写真撮影の背景にもこれから活躍しそう…(^^)

今回は購入を見送ったもの

KIVIK シーヴィク3人掛けソファ+オットマン+ヘッドレスト

ikea(イケア)のソファ シーヴィク

現在ソファを探し中…(>_<)

ベージュ・3人掛け・オットマン・ヘッドレストが探してる条件(なかなか全部を満たすのがないです…)

結構値が張るし、オットマンも在庫なしだったので保留!

BERGIG べリグ

ikea(イケア)の絵本棚 ベリグ

ムスメちゃんのおもちゃや絵本をしまう棚を探し中!

下段におもちゃをしまって、上段は絵本の表紙を見て選べるのがよさそう!

ちょっと背が高くてムスメちゃんには届かないかな…と迷い中。。

TROFAST トロファスト

こちらもムスメちゃんのおもちゃをしまう棚!

棚を自分でカスタマイズできるのがよさそうです(^^♪

IKEA以外を全然見てないので保留!

SMASTAD スモースタード

ikea(イケア)の洋服収納 スモースタード

ムスメちゃんの衣類をしまう棚を探し中!

こちらも扉や取っ手、引き出しなどを自分でカスタマイズできるので良さそう(^^♪

もう少し他のお店も探してみようということで保留!

コメント・ご質問