こどもちゃれんじ6カ月号★

おすすめグッズ

こどもちゃれんじの6カ月号が届きました!

楽しみにしていたので、届いてすぐ開けてみました♪

中身を紹介します!

エデュトイ:しまじろうの起き上がりこぼし

こどもちゃれんじ6ヶ月号のおもちゃ。しまじろうの起き上がりこぼし
しまじろうの起き上がりこぼし

ムスメにエデュトイのしまじろうの起き上がりこぼしを渡すと、すぐに舐め始めました!

しまじろうを舐めたり、紐の部分を舐めたり、引っ張ったり、たたいたり…

楽しそうに集中して遊んでいました♪

仰向けだけではなくて、うつ伏せでも遊びやすいのが今の時期にぴったり! 

成長に合ったおもちゃが届くのは流石です👏

起き上がりこぼしを揺らすと、かわいらしい鈴?の音が鳴ります♪

ムスメは初めて聞く音に、初めは少しびっくりしていましたが、次第に慣れていました(*^▽^*)

絵本

こどもちゃれんじの絵本「いないいなーい」
絵本 いないいなーい

いないいないばあが出てくる内容になっていました!

最近、いないいないばあをすると笑うようになったムスメにぴったりでした♪

ベビーリトミック

こどもちゃれんじのベビーリトミック
ベビーリトミック

今回も8つのベビーリトミックが入っていました!

今回は膝の上にのせたり、抱っこしたりして行うものもあり、さっそくムスメとやってみると、楽しそうにしていました♪

普段のふれあいタイムに大活躍しそうです☆彡

おやこですくすく(付属資料)

こどもちゃれんじのおやこですくすく
おやこですくすく 6カ月号

今月号では、離乳食についての情報がたくさん載っていました!

最近離乳食を始めたところだったので、大変役に立ちました(^o^)/

まとめ

今月も大満足の内容でした!(^^)!

エデュトイや絵本でムスメとたくさん遊びたいと思います(●^o^●)

コメント・ご質問