沖縄🌺1歳児と過ごしやすいホテル!

おでかけ

夏の旅行は予約しましたか?

我が家は毎年夏は沖縄と決まってます!

👩🏻とは4回、👧🏻とは2回行ってます。

今回の記事では、👧🏻が1歳になったばかりの時に泊まったロワジール ãƒ†ãƒ©ã‚¹ ï¼† ãƒ´ã‚£ãƒ©ã‚º å¤å®‡åˆ©ã‚’紹介します!

子連れに👍🏻なポイント満載のお部屋でした。

100平米以上のひろーーい部屋

広いリビング

部屋のタイプはコンドスイート ã‚ªãƒ¼ã‚·ãƒ£ãƒ³ãƒ“ューにしました。

この部屋は106.4平米もあって、めちゃくちゃ広いです。

👧🏻は歩けるようになったばかりだったので、ハイハイで部屋を探索してました☺️

段差が少なくて小さい子どもにも安心できます。

和室もあってここでよく遊ばせていました😙

窓も大きくてオーシャンビューで開放感のある部屋です。

テラスは景色がいいんですが、暑すぎて1回も使いませんでした😅

寝室が分かれている

こちらはリビングのベッド

ベッドがリビングと寝室両方にあります!

👧🏻はこの時期は20〜21時には寝ていたので、先に寝室で寝かせて、ベビーモニターを使う作戦を考えていました。

結局慣れない部屋で全く寝れず、みんなでリビングで寝たので全く無意味でしたが😂笑

大人も疲れすぎて毎日一緒に22時には寝てたので結果オーライです😪

キッチン・洗濯機がある

冷蔵庫、電子レンジ、IHコンロ、フライパンやお皿もあります

夕飯は👧🏻は離乳食を電子レンジであたためて、大人はテイクアウトにしました。

使わなかったですが、キッチンもあります!

洗濯機も部屋についてるので、着替えや水着も部屋で洗えて🙆‍♂️です。

朝食は沖縄料理ビュッフェ

朝食の沖縄料理ビュッフェ

朝食は沖縄料理を中心としたビュッフェです。

👧🏻は離乳食の持ち込みと、茶碗蒸しやスープ、魚を取り分けしました😊

ベビーチェアもあるので安心です。

最初にごはんを食べさせて、後半はyoutubeに助けてもらって、大人もゆっくり朝ごはんを食べました😅

オーシャンビューで気持ちがいいのも、大人には嬉しいポイントです😉

キッズルームもある!

キッズルーム

暑くて疲れちゃうので1日はでかけない!

ホテルでも遊べる場所が欲しい!

って方にはキッズルームがあるのでおすすめです。

我が家は結局毎日外で遊びすぎて使いませんでした。。

チェックアウト直前にもったいない精神で少し遊びましたが、おもちゃがたくさんありました。

2,3歳くらいまでは十分楽しめそうです。

まとめ

以上、ロワジール ãƒ†ãƒ©ã‚¹ ï¼† ãƒ´ã‚£ãƒ©ã‚º å¤å®‡åˆ©ã®ã”紹介でした!

そろそろ夏の予約をしようかな?と考えている方の参考になれば嬉しいです。

我が家は今年は宮古島の予定で予約しましたが、もう6,7月はかなり埋まってましたのでお早めに🧑🏽

コメント・ご質問