【焼肉 家蔵】赤ちゃん連れに個室席は最高…!

おでかけ

出産前日に訪れて以来の【焼肉 家蔵】に行ってきました!

我が家のお気に入りのお店です(^^♪

今回、個室席の良さを感じてさらにお気に入りのお店になりました☺

焼肉 家蔵ってどんなお店?

「焼肉 家蔵」は滋賀県草津市青山にある焼肉屋さんです。

精肉直営の焼肉店で美味しいお肉がリーズナブルなお値段で食べられます😋

店内は清潔感があるのもお気に入りポイントです👆

2名から利用OKの個室席もあるので、赤ちゃん・子供連れには最高のお店です!

焼肉 家蔵の営業時間は?

営業時間は11:30-14:30(ランチ)、17:00-22:00(ディナー)です。

駐車場は30台とたっぷりあります👌

赤ちゃんは入店できる?

  • 赤ちゃん入店:OK
  • ベビーカー:(多分入口に置いとかないといけない)
  • ソファ席:掘りごたつ座敷あり
  • 外席:なし
  • 授乳室:なし
  • おむつ交換台:なし

赤ちゃんがいるので個室に♪

個室があるのを知っていたので、個室席を予約しました!

ブランケットを敷いて、ごろんさせておきました(^^♪

寝返りができるくらい広いです。

ずっとおもちゃのラトルで遊んでました😂

同じ高さに座っているので、食べながら声をかけたり遊んだりできて、ずっとごきげんでした😉

このラトルたった500円なので、最近の一番コスパの良いお買い物です(笑)


注文が到着♪

妻は「切り落としランチ」(¥1,518)を注文

ランチに言ったら毎回頼むお気に入りです😋

私は「牛カツランチ」(1,628円)を注文!

いつもなら焼肉ランチを食べるところですが、インスタで調べてたら食べたくなってしまった…

ライスとスープはお替り自由です!

赤ちゃんとの利用には向いてる?

赤ちゃんとの利用には最高に向いていると思います!

個室なので周りを気にしなくて良いところが〇

娘もパパママが同じ高さにいるので、寂しくなかったんだと思います😉

ここはまた絶対来ようと妻と決めました😉

コメント・ご質問