【Front】奈良観光の時に訪れて欲しいイタリアン

おでかけ

奈良観光の時に行ったイタリアンが美味しかったので記録します✏️

子連れでも利用しやすかったです。

お店は京都府木津川市ですが、奈良市の隣なので車で観光の方は是非訪れてみてください😙

Frontについての情報

お店の場所について

お店は京都府木津川市にあります。

車で奈良観光に行くときは木津ICで降りるので、アクセスは割と良かったです👌

お店〜奈良公園あたりは10分程度で移動できます。

予約について

電話で予約できます。

前日の夜に電話しましたが、満席直前でぎりぎり予約できました😚

ランチで訪れた時は満席だったので、予約はしたほうがよさそうです。

ランチタイムは電話が取れないくらい忙しいこともあるのでご注意下さい。

駐車場について

駐車場はあります🚗

6台くらいは停めれそうでした。

営業時間など

営業時間などは食べログのリンクを貼っておくので、ご確認下さい。

食べログ:FRONT

FRONT (木津/イタリアン)
★★★☆☆3.30

ランチメニュー

ランチメニューはコチラ

セットはお好みで付けることができます。

Frontのランチメニュー
ランチメニュー

セットのドリンクはこちらから選ぶことができます。

Frontのドリンクメニュー
ドリンクメニュー

セットのデザートは日替わりで1種類です。

単品のメニューはコチラ

Frontのドルチェメニュー
ドルチェメニュー

今日は数量限定の骨つき鳥もも肉のカレーとヤマトポークバラ肉の炭火焼きポルケッタを注文♪

カレーはフォカッチャ・サラダ・ドリンクの付いてくるBセットを注文!

ポルケッタはフォカッチャ・サラダ・ポテトが初めからついているので、ドリンク・デザートの付くDセットを注文😙

骨つき鳥もも肉のカレー

1日4食限定のカレーを注文!

Frontの骨つき鳥もも肉のカレー
骨つき鳥もも肉のカレー

鳥もも肉がホロホロ🤤

カレーはスパイスが効いてました🤭

ちょっとだけクセあり?ですが、私は大好きなタイプでした!

付け合わせの人参のラペとかトマトまで美味しい😙

セットのサラダは生ハムが乗ってました。

フォカッチャは割ともっちり目のタイプ。

ヤマトポークバラ肉の炭火焼きポルケッタ

もう一皿は豚料理にしようということで、コチラを注文!

ヤマトポークバラ肉の炭火焼きポルケッタ
ヤマトポークバラ肉の炭火焼きポルケッタ

こちらの料理もホロホロになってました🤤

脂身はトロトロに…

食べ応えがあって一皿でかなり満足感がありました😉

デザートは仔羊のチーズを使ったチーズケーキ

デザートは本日は仔羊のチーズを使ったチーズケーキでした!

オリーブオイルとブラックペッパーがかっており、淡さは控えめで、スイーツというかチーズ料理のような感覚でした😳

仔羊のチーズを使ったチーズケーキ
 チーズケーキ

子連れに優しいお店

お店にはベルトなしですが、ベビーチェアがあります。

我が家はチェアベルト持参だったので、こちらの椅子をお借りしました😊

チェアベルト
チェアベルト

我が家で大活躍のチェアベルトのリンクを貼っておきます。


また、今日は娘はご機嫌がよすぎてキーキー叫んでしまいました😨

そんな様子を見てお店の方がボーネルンドのルーピングを持ってきてくれました☺️

ありがとうございます…

お店の方はおもちゃを貸してくれたり、時々娘に声をかけてくれたりと、子連れにも優しい雰囲気で利用しやすかったです😊

他に赤ちゃん連れのお客さんがいたのも、良かったです🥹

ルーピングで遊ぶ赤ちゃん
ルーピングで遊ぶ娘