はじめまして

ごあいさつ

初めまして、私たちは滋賀県在住の28歳の同い年夫婦です。

もうすぐ2歳になる娘がいます(^^)

2021年に子育ての記録でblogを開設しました。

2022年はほとんど更新できておらず、もうやめようと思っていました。。

それでも、有難いことに見ていただいている記事もいくつかありましたので、2023年はもう少し頑張ってみようと思います!

このブログで書いていくこと

このブログでは私たち家族のことを元教員のと会社員のでゆるーく書いていきたいと思います。

日々の記録をはじめとしていろいろなことを記録していきたいと思います!

  • 手作りおもちゃ
  • 子育てグッズのレビュー
  • おでかけの記録
  • ときどきまとめ記事

毎日更新はなかなか難しいのですが、週末を中心にできるだけ更新していきますので、良かったら見ていただけると嬉しいです(^ ^)

皆様に楽しんでいただけたり、何か役立つ情報をお伝え出来たらいいなと思います。

宜しくお願いします