子連れランチ!アラベスク舎オチャバ【滋賀/南草津】PR

おでかけ

先日、お友だちと一緒に子連れランチに行きました!
お友だちも1歳の子供がいるので
1歳のお友だちと2歳の娘の2人の子連れでしたが
子連れで行きやすくすごく良かったので
お近くの方はぜひ参考にしてみてください☺️

アクセス

南草津にあり近くには矢橋帰帆島公園や

イオン草津もあるので子連れでも行きやすいです!

ランチを楽しんだ後に公園で遊んだり

イオンでお買い物もできました☺️✨

子連れにぴったりの店内

お座敷にこたつで子連れにぴったり!

店内の奥にはお座敷が…!

しかもこたつ付き🥹

寒い日だったのですごく嬉しかったです💖

娘も「あったかーい!🤍」

と喜んでいました♬

またビーズクッションもいくつか置いてあり、

子どもが座るとちょうどいい高さで食べることができました。

スープを飲むむすめ

注文したメニュー

ハンバーグランチ

今回はハンバーグランチを注文しました!

ミニサラダ・スープ・ごはん・フリードリンク・デザート2種がついていて

すごくお得💖

デザート

子ども用のとりわけ皿とカトラリーもつけていただき、

娘もハンバーグとごはん、スープとデザートのアイスを

たくさん食べました✨

また、フリードリンクなのも子連れにはすごくうれしかったです🥹

いつも娘に全部飲まれてしまいますが

今回は私もドリンクを楽しめました♬

まとめ

ハンバーグやオムライスなど子どもにとりわけやすいメニューで

子連れでのおでかけにオススメです✨

家族での外食にはもちろん

ママ会での利用もいいですね…♡

我が家も近々また伺いたいと思います(^o^)/