子連れランチ!Cafe KaimanaLio【滋賀/草津】

おでかけ

先日娘とふたりで訪れたお店がすごくよかったのでご紹介します📝

アクセス

建物入口

ai彩ひろばのGREEN LOFTというお店の中にあります。

少しわかりにくいですが、GREEN LOFTという

植物を販売しているお店に入店してすぐ右手にカフェがありました!

駐車場は目の前にあるので、子連れで行きやすいです♪

店内は広々、テラス席もあるのでベビーカー入店も可能です!

ベビーチェアも置いてありました!

注文したもの

スコーンプレ―ト
キッズボックス

今回、私はスコーンプレート、娘はキッズBOXを注文しました!

こちらのお店、スコーンが有名なようだったので

スコーンプレートを選びました!

食べてみると、塩気がちょうどよくサクサクで美味しい🥹❤️

私も時々家でスコーンを作りますが

ここまで中はふわふわ、外はサクサクに作るのが難しいので感動しました✨

私が「美味しい!」と騒ぎながら食べたので

娘も釣られて食べていました🤤

娘はキッズBOXのハンバーグと白ごはんを完食😲

美味しかったようです🥰

副菜は2歳の娘には少し早いかな?という味付けだったので

私がいただきました♬

まとめ

近くに弾正公園という公園があり、そちらで遊んだ後に行きました!

店内広々で子連れでも行きやすい雰囲気なのでぜひ行ってみてくださいね😉👌