子連れにオススメ!Hawaiian Cafe&Dining GOOD LIFE SURF DINER 【大阪/高槻グルメ】

おでかけ

先日友人と子連れで行ったお店が
美味しくて子連れで行きやすかったのでご紹介します!
お近くの方はぜひチェックしてみてくださいね😊👌

アクセス

場所はJR高槻駅と阪急高槻駅の間にあり

どちらからもアクセス良好です!

JR高槻駅からは、ベビーカーを押しながらで

徒歩で約10分ほどでした🚶

店内

店内はハワイアンなテイストで、

子どもたちはキラキラ光るライトや

天井で回るシーリングファンに釘付け…👀(笑)

ソファ席とテーブル席があり

今回はソファ席に座りました。

バンボとハイチェアが用意されているため

子連れでの入店も安心です💕

念のため、予約時に子連れであることと年齢を伝えておくと

より安心だと思います!

今回は、1歳の友人の子どもはバンボに座り、

娘はソファにそのまま座りました!

娘はほとんど私の膝の上に座っていました(笑)

料理

私はアヒポキボウル、娘は唐揚げのランチプレートを注文しました!

11時半までに入店すると

ドリンク無料券をもらえるので

11時半までの入店がオススメです✨

アヒポキボウルとセットのサラダ

ランチメニューには全てサラダが付いてくるのですが

これが本当にボリューム満点!!!

たくさんの種類の野菜が入っていて

すごく嬉しいです🥹✨

アヒポキボウルもごま油が香ってすごく美味しかったです♡

とても食べ応えがありました😊

キッズランチプレート

また、娘のランチプレートも

ボリューム満点✨

娘の大好きなものばかりで大喜びでした!!

枝豆、コーン、唐揚げ、エビフライは完食しました!

娘は、この日初めてエビフライを食べました🍤

美味しかったようで、バクバク一気に食べて完食!

驚きました😲(笑)

まとめ

お料理も美味しく、子連れにも優しいお店で

またぜひ子どもを連れて行こうと思いました!

周りも子連れのお客さんがいたので

過ごしやすかったです🍃

店員さんも子どもに優しく接してくださり

ありがたかったです🙇‍♀️

一つだけ難点をあげるとすると、

お店が2階にあること😢

エレベーターもないため

ベビーカーも手で運ばないといけませんでした…

私は1度娘を抱っこで階段の上に連れていき、

待たせて置いてベビーカーを運びました。

小さいお子さんの場合は

抱っこ紐などを用意しておくといいかと思います。

お近くの方はぜひいかれてみてくださいね🥰