9月購入品!楽天で最近買ったオススメ品紹介🛒PR

おすすめグッズ

お久しぶりの投稿になってしまいました…💦

最近楽天で買ったオススメ品紹介をしていきます!

今回は私のお洋服中心になります!

ウールバケットハット

キャメルを購入!

秋冬にたくさん被ろうと思い、今回購入しました!

キャメルを購入♬

フォルムもかわいいし、色味も理想通りでした♡

折りたたんで持ち運びもできるので、とても便利です✨

これ1つ被るだけで、秋感でるのでオススメです🍂


鹿のこニット

165㎝で大き目にLサイズを購入!
襟と裾がくるんとして可愛い💕

首元とざっくりした編み目が可愛いな💛

…と思い、購入しました!

アッシュベージュにしました!

ベージュというよりは、ミルキーホワイトに近い色味かな?

と感じました!

着用してみると、見た目より柔らかい着心地でした◎

首元のデザインが可愛く、温かく着れそうです♬


ニット×プリーツドッキングトップス

体型カバーにもおすすめ!
キュッと締まっていて家事をするときにも便利!

他にはあまりないデザインに惹かれ購入!

モカを購入しました♬

体型カバーもできるデザインで

妊婦さんにもオススメです✨

この写真ではパンツはブラックですが

ホワイトのパンツとも相性良さそうです💘


SOWAN

かかとケア靴下

しっかりかかとケアができる!
足首もすっぽり!

昨年購入してすごくよかったので

今回リピート購入です!!

今回はブラックを購入しました!

名前の通り、履いているとかかとがしっとりして

かかとをケアしてくれます✨

保温性も高く、冬場も足元をしっかり温めてくれます💖

結構分厚いので、外出時に履くのは難しく

自宅で履いています♬


もっちりシルク腹巻5分丈

秋冬の必需品!!

こちらも8月に引き続き、リピート購入!

これが本当に気に入っています!!

腹巻が胸下あたりまでくるので

お腹をすっぽり包んでくれて温かく

パンツ部分も太ももの中間あたりまで丈があるため

お尻もすっぽり包んでくれます♬

これを履いているだけで身体の温かさが全然違うと感じるので

最近急に寒くなってきて、毎日履くようになりました!


レッグウォーマー

ひざ下まですっぽり
薄手でつかいやすい!

秋・冬の外出用に薄手のレッグウォーマーを買ってみました!

薄手なので、パンツスタイルの日も下に履くことができます!

また、ふくらはぎもすっぽり包むので温かいです💖


ワイヤレスイヤホン

色味が可愛い💕
蓋を開くだけですぐ接続可能!
コンパクトで使いやすい✨

お恥ずかしながら…

今更ワイヤレスイヤホンデビューです!!(笑)

ずっと気にはなっていたのですが、

そもそもイヤホンをする機会が少なかったため

今まで購入しませんでした。

しかし、最近動画編集をするようになり

イヤホンが欲しいな…と思うようになりました!

Ankerのイヤホンは夫が使っていて、使用感や音質は知っていたので

私はminiサイズを購入しました!

カラー名はホワイトですがミルキーホワイトのようなカラーが可愛く

お気に入りです💖

夫が使っているものと比べたら、音質はやや劣りますが

デザインも可愛く、電池消費量も抑えられているので

お気に入りです♪


首にフィットする枕!

元々寝つきの悪い私の救世主…✨

寝付くのに1時間以上かかる日の多い私でしたが

この枕に変えてからすぐに寝られることが増えて

すごく助かっています♬

首がしっかり支えられることで腰もしっかりお布団につき

反り腰の私も安定した体制で寝られるようになりました😴


まとめ

今回は、私のお洋服がメインになりましたが

これからの季節に使えるものを紹介さえていただきました!

良ければ参考にしてみてくださいね😉