11月購入品!楽天で最近買ったオススメ品紹介🛒PR

おすすめグッズ

11月も最終日!

今月も忘れないうちにオススメ購入品載せていきます♬

Alsaceツリー120㎝

アルザスツリー120㎝

今年娘がクリスマスやクリスマスツリーを認識し始めたので

ついにクリスマスツリーを購入しました!

家の広さやデザインを考慮して

結局Alsaceツリーに🎄✨

娘も大喜びでこれにしてよかったです♪

飾りつけも家族みんなでして楽しみました😊


※120㎝が売り切れていたので150㎝のリンクを貼っています。

ツリーライト

ライトを点灯した様子

ツリーに合わせてライトも購入!

シャンパンゴールドにしました♬

コンセントがない場所でも使えるように

乾電池式のものにしました!

こちらの商品は単3電池4本使用しています。

光り方のパターンもたくさんあり

お好みの光り方を選べます✨


SOWAN

毎回購入品紹介に出てくるSOWANですが

今回は全て初購入のものです!

シルク100%ハンドウォーマー

指もカバーできるハンドウォーマー

公園遊びをするときなど

まだ手袋をするほどじゃないけど

手の甲や手首が寒いな…

というときに活躍しています♬

指先が出ているのでスマホも使えるし

娘とボール遊びや砂遊びもしています!

また、室内でも冷えが気になる時も活用しています♬

これからの季節に大活躍間違いなしです🥰


薄手裏毛トレーナー

グレージュ
91㎝で着用

娘用に100~110㎝を購入しました!

身長91㎝の娘が着用しています👌

着心地がいいようで

娘が自分で選んで着ることが多いです😊

家で着たり公園で着るのにすごくちょうどいいです💖


ダブル起毛インナー

ふわふわの肌触り

ぽかぽかのインナー🐑

肌触りもよく、寒い日のアウトドアにぴったりです✨


moiキッズデスク

キッズデスク

今まではふつうのローテーブルにキッズチェアを合わせていましたが

娘用のしっかりしたデスクを…と思い購入しました!

身長91㎝の娘で、椅子は1番下・机は真ん中の高さに合わせています。

ツルリとした手触りの木で汚れも落ちやすく

子供がお絵描きや塗り絵、工作などをするのにちょうどいいです!

口コミを見ると就学前くらいまでは問題なく使えそうなので

小学校入学まではこちらのデスクにお世話になろうと思います!


サイベックスリベル

乗り心地よさそう♬
ハンドルも高めでちょうどいいです!

B型ベビーカーを新調しました!

以前から気になっていたサイベックスのリベルを!

やはり押し心地がいいのが1番魅力✨

多少の段差は問題なくスイスイ進めます!!

また、乗り心地もいいようで娘が降りたがることも減って

助かっています✨

簡単に畳んだり広げたりできるので出先でもすごく便利!

コンパクトに畳めて車への載り下ろしも簡単です♪


まとめ

今月はクリスマス関連のものや娘のものを中心に

紹介させていただきました!

皆さんの参考になれば嬉しいです🥰