trattoriaキッコ🍴【大阪/吹田グルメ】

おでかけ

私が大阪に住んでいたころよく行っていたレストランに
久しぶりに行ってきました♪
すごく美味しくてお店の雰囲気も最高🥹
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね!

場所

場所はJR吹田駅から徒歩5分ほど!

お店の駐車場はないので、車で行く場合は

近くのコインパーキングに停めてくださいね🚗

商店街の大きな通りから少し入ったところにあります。

路が狭く、隠れ家感があります🌿

内装

内装

お店の中はそんなに広くありませんが

カウンター席と

2人がけのテーブル席が2つ

4人がけのテーブル席が1つあります。

テーブル席での入店ならベビーカー入店もできるかと思いますが

予めお店の方に伝えておくといいと思います!

今回は家族3人で行く予定だったので

前日に電話して予約しておきました!

予約なしで行くと満席なことも多々あるので

予約して行くと安心です😊👌

いつもジブリのBGMが流れていて

ゆったりとした空間で落ち着きます🌿

料理

今回はいつも頼む

イスキアコース(1500円)を注文しました。

  • スープ
  • 前菜
  • バケット
  • メイン
  • ドリンク
桃の冷製スープ

この日のスープは桃の冷製スープでした♡

いつも季節の食材のスープが出てくるので

楽しみにしています💖

とても美味しくて、娘も飲んでいました🥰

前菜

前菜もいつも出てくる食材が違うのですが

私はフリットが大好きです!

娘はこの中からソーセージととうもろこしを食べました。

メインはパスタと鶏もも肉のグリルを!

具がたっぷりで美味しかったです♡

パスタは具材たっぷりで娘も美味しく頂きました♡

オイルパスタなので、パスタと具材を食べた後に

残ったオイルにバケットを付けて食べると

また美味しいです🤤

娘もお気に入りの鶏もも肉

鶏もも肉はぷりぷりで娘が気に入ってたくさん食べていました!

サラダもたっぷりのっていて嬉しいです💕

娘がアンパンマンが好きだと言ったら、アンパンマンを描いてくださいました!

食後はカフェラテを注文しました!

娘がアンパンマンが好きだと話したら

アンパンマンの絵を描いてくださいました🤭

いつもお腹いっぱいになるので頼みませんが

デザートもかなり美味しいのでオススメです!!

お腹に余裕がある方はぜひ食べてみてくださいね♪

まとめ

コスパがよく季節の食材を食べられるオススメのお店を紹介しました!

お近くに行かれる際はぜひ行ってみてくださいね🥰