祝!娘が2歳になりました🎉おうちでお誕生日会🎂

日々の記録

先日、娘が無事に2歳のお誕生日を迎えました🎂
家族3人でおうちでお誕生日会をしました♬
飾りつけから、用意したケーキや料理などを記録しようと思います!
これからお誕生日を迎える方の参考になれば幸いです💖

飾りつけ

こんな感じで飾りつけをしました!

飾りつけと購入元

購入元は写真の通りです!

ほとんどSHEINで安く購入できました♡

お花はふらっと寄ったお花屋さんで購入!

珍しいひまわりを見つけました🌻

夏生まれなので、ひまわりをメインに選びました!

バースデーケーキ

アンパンマンケーキ

2歳の誕生日に絶対作ってあげたいなと思っていた

アンパンマンケーキ💖

手作りアンパンマンケーキ

娘がアンパンマン大好きなので頑張りました♬

作り方はこちらの記事をご覧ください!

センイルケーキ

こちらはデザインが可愛くて

冷凍で届くので便利かと思い注文してみました♡

センイルケーキ

主に夫と私しか食べないので

大きすぎないのもちょうどいい🥰

デザインもかわいくて大満足でした♡

娘も、しっかり自分で歌を歌って、ろうそくをふーできました🎂💖

ハッピーバースデーを自分で歌う娘
ろうそくを吹き消す娘

アンパンマンプレート

アンパンマンプレート
  • アンパンマンのチキンライス
  • 煮込みハンバーグ
  • お花の卵焼き
  • フルーツ
  • アンパンマンクッキー

娘が好きなものを中心に、このメニューにしました!

「アンパンマンだーーー😍」

と、喜んで食べてくれました♡

アンパンマンプレートに喜ぶ娘
アンパンマンプレートを食べる娘

まとめ

数日前から準備して、飾り付けたり料理を作ったりと

大忙しで大変でした…。

ですが、娘が喜ぶ顔をたくさん見られて

とっても嬉しかったです💖